からだ運10スクール開講中! | 札幌中央区パーソナルトレーナー・トレーニング資格ならリファインボディ

Hiroaki Tanaka Column代表田中宏明コラム

からだの動き点検

からだの運10スクール

反り腰改善

快適な日常生活を送る

猫背改善

肩こり

からだ運10スクール開講中!

こんにちは。
HOPEプロジェクトを通して、
北海道中に良質な運動をお届けする田中宏明です。

8月1日より、札幌市南区にある石山通り整骨院に併設された運動スタジオ
”BODY LIFE STUIDO”にて、
記念すべき第1回HOPEからだの運10スクールが開講しました。

このからだの運転スクールは、
5年ほど前から構想を練りはじめて、
これなら!と確信を得ることができたものを形にしました。

北海道中に良質な運動をお届けすることは私のミッションです。
そのための人財育成と仕組みづくりをどのような手段を用いるのかを
ずっと考えてきました。

人財育成=BESJマットピラティス指導者養成コース
     HOPEパーソナルトレーナー育成コースをご用意しており。

仕組みづくり=HOPEからだの運転スクールの全道展開という形が
出来上がりました。

からだ運転スクールの詳細については、
また別に機会にご紹介させて頂きたいと思いますが、
まずは、イメージしていたことを形にすることが出来たことを
何より嬉しく思いますし、
開催するたびに、未来へのワクワクが増しているのも事実です。

次回開催は、まだ未定ですが、
1度開催することで、見えてくる課題や修正点を踏まえ、
よりよいものを皆さんにお届け出来るようにしていきます。

カテゴリー